雨マルシェ

台風24号の影響が心配されますね〜。

こちらは今、強風が吹いております?
大きな被害が出ないことを祈ります。
皆様、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今週末予定されていたポケットマルシェは、台風の影響で、29日土曜日1日のみの開催となりました。

私たちは、朝7:30頃からテント設置し始めましたが、その時すでに雨が☔️…今日はどうなることやら?と心配の中、ポケマルスタート…

 

悪天候のため、出店を辞退したテントも多く、当初120店舗出店の予定が、50店舗ほどに?

雨養生をして、作品たちが濡れないように……

 

並べてみると?キャーかわいい(自我自賛?)

 

ワークショップの準備もOK!

今回のワークショップは、アロマストーンと好みの色のお花を詰め詰めして、かわいいフラワーBOXが作れます。最後にアロマストーンに香りづけしていってもらえます?

 

早速、雨の中来てくださいました?

ありがとうございます〜〜?足元の悪い中、感謝感激です‼️

フラワーBOX出来上がり。とってもカワイイ?

結局、雨が少し小降りになる予報に合わせて、マルシェは終了。

テントを撤収する時はあまり濡れずにできるよう、開催者側のご配慮で、無事に片付けも終了しました。

 

心を込めて作った作品たちも、いくつかお嫁入りしていきました。

悪天候の中ご来場くださった皆様、私たちのブースに足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

コメントを残す