9月ポケットマルシェ出店します!

暑い暑い夏が過ぎ、やっと少しずつ秋らしい空気に変わってきまたね。

 

さて、秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、行楽の秋???

過ごしやすい気候で、いろいろと楽しみたい季節ですね♪

 

リソンシエルスタッフはこの秋、イベントに頑張りま~~す!

9月29日、30日とけいはんな記念公園で、ポケットマルシェが開催されます!
私達は29日一日のみの出店なんですが、ぜひぜひ遊びに来てください。

 

今回は、アロマストーンと好みの色の花を組み合わせて箱に詰め詰め

かわいいフラワーBOXを作るワークショプを準備しております。

店名は「rosé aroma」

roséはフランス語で「バラ色」

幸福、希望、喜びに満ちた状態のこと。

私たちの手作り雑貨たちで、そんな幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいです?

 

ペット同伴OKの会場ですので、お散歩がてら遊びに来てくださ〜い?

天気が心配ですが…今の所、週間天気予報はくもり…大丈夫!雨天決行です‼︎

 

お待ちしております〜〜?

 

コメントを残す