老化をとめたい!ニンシアレッドでエイジングケア。

 

皆さま2022年になったかと思うと早くも2月...

寒い日も続きますがいかがお過ごしですか?

リソンシエルのMIHOです。

今年もより健やかに過ごせたらなぁと思う今日この頃。

 

突然私の経験で恐縮ですが…

 

10年前ほどになりますか…私の頭おかしくなってもーた(O_O)!?

という事件が頻発した時期がありまして、とにかく落とし物、忘れ物、失くし物…

いつもモノを探してばかりで不安を密かに抱えておりました。

 

ある時なんか、残ったご飯を明日食べよう♪と冷蔵庫に直したつもりが、ない!?

旦那さんに食べた?と聞く始末。

 

そしたらなんとキッチンの上の棚の奥に直していたのです…ほんとにショックでした(T-T)

 

そんな時リソンシエルでサクラチェックを受ける機会がありその結果脳の海馬あたりがなんかすごいことになってました…(><)

 

そこで、時々飲んでいたニンシアレッドを毎日飲んでみることにしました。

 

そして3ヶ月後もう一度サクラチェックを受けに行きました。

 

そしたらどうでしょう!

 

脳の数値が改善されてますやんか!

 

そういえば最近落とし物忘れ物失くし物しなくなってる!

 

このニンシアレッド

クコの実、ブルーベリー、ザクロ、プラム、チェリーなどに加え

オレンジ、レモンなどのエッセンシャルオイルが配合されているので

甘酸っぱくておいしく、更にビタミンミネラルたっぷりなので

 

毎朝のエイジングケア習慣・・・一度お試しあれ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す