コロナ禍になってアロマセラピストでよかったと感じたこと

かれこれコロナ禍になって一年半以上…

 

コロナ疲れも通り越して、この生活にすっかり慣れてしまったリソンシエルのMIHOです。

 

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

今となってはマスクや消毒液がお店に行けば買えますが、当初はみんな初めてのことで売り場から消えていきました。

 

わっ、どうしよう。。。

 

あ!アロマセラピストとしてできることあるやん!

 

精油には抗ウィルス、抗菌作用があるものが多く、

 

いつも常備していたアルコール97%もあるウォッカで早速抗菌アロマスプレーを作ろう!!!

 

その日から手に、マスクに、服に、空間に、とにかくそこらへんに撒きまくりました(笑)

 

友人にめちゃいい香りの消毒スプレーやね!と言われ、プレゼントしたら喜んでくれ、こちらまで嬉しくなりました。

 

アロマセラピストっていいなぁと思えた1エピソードでした。

 

まだまだあるので、またお伝え出来たらと思います。

 

 

 

 

コメントを残す