マスクスプレーなんだけどフレグランスにもなりえる!?

今年の梅雨は早すぎる!と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

リソンシエルのMIHOです。

 

先日初めてのクラフト講座を担当させて頂きました。

 

とても緊張したのですが、改めてアロマの凄さを感じ、

アロマの情報をクライアント様と共有でき、楽しいひとときでした。

 

今回のクラフトはアロママスクスプレーでした。

 

これからの生活では消毒除菌は欠かせないものだけど、

毎日使うものにアロマの香りがするなら、消毒しつつ、リフレッシュ&癒し。

 

一石二鳥これはイイと思いました。

 

アロマにはいろんな作用があり、抗ウィルス、抗菌作用のある精油などを使うとかなりいいです!

 

参加された方が作られたアロマのチョイスがとてもいい香りで、

消毒スプレーの域を超えて高級なフレグランスやないかい!

 

と思うくらい。

 

これはコロナ禍の疲れ切った生活の中で必須アイテム間違いない!です。

 

是非皆様にももっとアロマを身近に感じて頂けたらこれ幸いです。

 

 

 

 

コメントを残す