洗剤いらずのシャンプーいらず!?なに!?このシャワーヘッド!

こんにちは。はじめまして。

アロマサロン リソンシエル所属 miho と申します。

 

最近すごいシャワーヘッドに出会ってしまいました。

 

よくCMで油性ペンがとれるシャワーが印象的でほんまかなぁ…と思っていたところそれを上回るシャワーが…

 

このシャワーヘッドに付け替えるだけで、高い技術力でマイナスイオン化された水に変換され、合成洗剤に頼らずとも、殺菌、消臭、鮮度還元、潤い効果、油分解などの効果をもたらしてくれるんです。

 

でもでも高価だったり?カートリッジ交換とか?経済的にどうなの!?と思っていたら、カートリッジ交換不要で、半永久的に維持費ゼロなのです。

 

しかもこれだけのことをしてくれて驚き価格。

 

ワタクシはまず試しにシャワーから…

 

なぬっ!?

 

本当にシャンプーいらずでただの湯シャンで髪サラ。夏の気になる頭皮のニオイも気にならない。抜け毛減る。

 

汗皮脂ついたタオル一晩このイオン水につけて洗濯したらニオイなし。

 

もうこれはキッチンにこそ欲しい!と。

 

私はエコな洗剤を使っていて手には優しいのですが、頑固な油汚れには大量にプッシュしなくてはなかなか取れずだったんです…

がしかし、このイオン水だけで洗うと頑固な油もキュキュッとなるんです。

どうしてかというと、イオン水が油を分解する作用があるからなんですって。

 

更には除菌消臭作用もあるのでキッチン周りには何かとありがたい!

 

他にもいろいろなことができるみたいで、今このイオン水にクギヅケな今日この頃でした。

 

洗剤シャンプーなど要らない。経皮毒の心配もない。

 

ただの水なのに、体に優しく嬉しい作用がたくさん\(* ´ -`  )/

 

「命の水」というほど生きてく上でお水は大切なので、是非皆さまとこの情報シェアしたいと思いました。

 

リソンシエルでは新たにこのシャワーを取り扱う事になりましたので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませね。

 

また何か新たな効果を実感したらレポートしますねん(^з^)-☆

コメントを残す