秋色の身体に良いジュース🍹

ごきげんようでございます⭐︎

今日は一日中お天気で、気持ちの良い秋晴れでしたね🍂
私はこの短い秋の時期がとても好きです♬
日向ぼっこで日光に当たっていても、夏のような罪悪感が少なくて☆
ホカホカ気持ちの良い日差しがイイ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし!朝晩の冷え込みは
昼間のホカホカとのギャップがありますね。ゾクッと寒く感じることもしばしば。
体調を崩さないように皆様お気をつけくださいね。

リソンシエルでも取り扱っているPM社のサプリメント。
今日は毎日の基本セット3種の内の一つ。アクティバイズについて少し。

アクティバイズはこの季節の紅葉の色のように綺麗な赤色のドリンクサプリメント。
味はアセロラジュースみたいでとっても美味しいです。

冷え性の私はこれからの季節とっても辛い。
先日テレビでゴースト化した毛細血管の映像を見て、
フムフム私の手先足先はこうなってきているのか。。と切なくなりました。

しかし!最近飲み始めたアクティバイズ。
大人の体の不足しがちな酸素供給に一役買ってくれるとのこと。
飲むとすぐさま身体中の血管を巡って酸素を隅々に送り届けてくれるんですって・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なので、飲んで少し経つと身体の何処かがチクチクしたり、
痒く感じたり、お肌が赤くなったり、何処かポカポカしたりするんです。
(現れても良い体感だそうで、体感型サプリ❣️って勝手に私は言ってます笑)
15分から30分もすればその感じも消えてしまいます。

寒くなってきたこの季節、ゴースト血管を作らせない意気込みで、
今からせっせとアクティバイズを飲もうと決心しました☆
私の毛細血管!頑張れ〜! 冷え性がマシになったら良いなぁ💕

そして今日のアロマは、ヴァラーの気分♬
昔は苦手だったのに、ブルータンジーの甘い香りが今は大好き💕
癒されますわ〜

秋の夜長、ステキな時間をお過ごしください🌙

by riro

コメントを残す