ガンについて少し知り、今のうちに私ならどうしようと考えてみる☆

こんにちは。
9月24日のkaorinさんのブログにあるように、定例会があり私も参加させてもらいました。

2人に1人がガンになる確率があるくらい、身近な病気なのに、知らない事だらけ。
もしガンになっても治療にはいろんな選択肢があるんだと、今回参加してわかりました。

2人に1人の時代。なってから慌てないよう、普段から知識を蓄えておかなければいけないことなんだな。とも感じました。

そして、ガン達が思っていた以上にしつこく悪賢いものだということも知りました。

ガンって自身で成長して増えれるんですって?
健康を保つには手がかかるっていうのに、ガンは手がかからないのか(腹立たしい〜?)

自身で成長し増えれるくせに、社会性があって他のがん細胞と仲良くなって増殖することもできたり、近くの健康細胞を悪い細胞に合体させても増殖できるんですって!
この悪いものの増え方、人間社会にも置き換えられそう。。。?

普通の細胞は生まれて死んじゃう悲しいサイクルなのに、ガンは治療で死滅するまで生き続けるとのこと。
本当にいまいましい〜?

そしてガンは低体温、酸性、低酸素状態で成長しやすい。
……私みたいやん。。?

あ〜何とかしなくちゃ!!
ならない為の努力、今出来る事から!

先ずは、自分に必要なエッセンシャルオイルを見繕い、
生活習慣や食習慣の見直し、そして見直しても自分では補うのに難しい栄養素の足りない部分は
リソンシエルお勧めの98%の吸収率のサプリメント。

体が冷えてしょうがない時は、体の深部から温めてくれるインディバ付きのアロマトリートメント。

自分の今の体の状態や足りないもの補うといいものなど、
今の自分改善にどう取り組んだらいいのか、

目安になるものがあったらなぁ
という時にはリソンシエルのSAKURAをしてみるのもいいかも☆

と、ガンのことを知り、大切な家族への対策、自分自身への対策を考える時、
私は、リソンシエルにある様々なものと結びつけて考えてみたのでした。

私が考えてみたことでご紹介したものたちは、何か、効果効能などを保証するもでは一切ないですが、私自身はとても心地よいものと感じているものばかりなので、
そういうものを探している方のヒントに少しでもなれば良いなと思います。

秋の入り口?皆様お元気にお過ごしください?

by riro

コメントを残す