8月最後の日のアロマは何にしよう。

安定しないお天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?

今日は8月の最後とはいえ、夏真っ只中の8月。
ですが、蒸し暑さを感じさせない爽やかで晴れたお天気です。嬉しいけど、、昨日と違いすぎて。
今年の夏もなんか変。

異常気象と毎年のように言われはじめて、何年目だろう?
異常気象がそうち平年並みの平年になるのかしら?
そうなったら、基準が異常気象になっちゃったら、異常が普通になったら、こんなもんだと誰も異常を疑わなくなるのかしら?

天気だけでなく、そういう事、何だか沢山ある気がする。。
アレもコレも、以前には無かったようなニュースが毎日のように(/ _ ; )

話しはお天気に戻しますが(^◇^;)
こんな日替わりメニューみたいなお天気、、

あっ!雨がパラパラと降ってきた!

これじゃぁ時間割お天気お天気ですね。

1日単位、数時間単位で天気も気温も湿度もコロコロ変化する今年の夏。

体調を整えるのは簡単ではないですね。
自律神経も参っちゃいそう(;´д`)
こんな時こそアロマです。
上質の天然100%のエッセンシャルオイルの香りで、心身を整えていくのはどうですか?(^ ^)

今日はどんな香りにしようかなっと♪
と思ったら、、
レンジの汚れが気になる。
そうだ☆
今日はレモングラスでお掃除スプレー作って、
レンジ周りのお掃除しながら、
爽やかな香りに包まれてスッキリしよう!

と思います(^。^)

8月最後の日、お気に入りのアロマで良い一日をお過ごしください✨

by riro

コメントを残す