夏休みのアロマクラフト前半参加☆ 後半予約まだ間に合います♪

こんにちは。
今日も朝から家事をするだけで滴り落ちる汗、、汗、、汗。。
辛い暑さ続きますが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

本日、夏休みのアロマクラフトの前半講座に参加させていただきました☆
お部屋に入ったら準備してくれていた色とりどりのドライフラワー、
そして暑さにぐったりした気持ちを吹き飛ばしてくれる精油の香り。
あ~早速心地良い☆

今日はアロマワックスサシェ作りの講座です。
かおちゃん先生の優しい声とほっこりした雰囲気。
自然とリラックスして講座は進んでいきます♪

一般的に売られているワックスサシェはコスト重視等で有害な素材・合成香料が含まれていることも(+o+)。。
リソンシエルで作るワックスサシェは、
ハンドクリームにしても良いくらい、身体に優しい材料だけで作ります。
そして香りづけは、最高級アロマをふんだんに入れて
とってもやさしい香りのサシェなんです~(*^▽^*)

出来上がりをイメージして「あーでもない こーでもない どうしようかなぁ」と目の前にある、可愛らしいドライフラワーをどう並べるか迷ったり、
お次は、どんな香りのするサシェにするかで沢山悩みます!
悩むけど、とっても楽しい悩み事♪♪

デザインも決まり、
香りも決まり、
ここから一気に出来上がりまで
落ち着いて!でも手早く!!でも落ち着いて! どっちゃねん。
私の苦手な時間との勝負がやってきます。

 

この癒しの中のスリルを楽しみたい方はまだ間に合います☆
8月18日の日曜日am10:00~11:00
今月後半のアロマワックスサシェのクラフト講座 まだお席ご用意できます♪
参加のご連絡お待ちしております。

 

ふぅ~ 本日のアロマワックスサシェ 完成しましたヽ(^。^)ノ
一応。。夏の中の涼しさをイメージしたデザインと香り。のつもり。

 

 

今日ご一緒させていただいた方がとっても上品で素敵な笑顔の方でした。
同じ空間、同じ時間一緒に楽しみましたが出来上がったサシェは
全くちがうデザインになりましたよ☆

彼女の作品はシックな中に華やかさも感じ、香りもそれにピッタリな香りです☆
ステキなサシェ♪

とっても楽しく癒される時間を過ごさせていただきました☆

お子さまの夏休みの工作宿題にもいいかがですか?

親子で お一人で お友達と ぜひ気軽にいらしてください♪

サシェを作りながら、ご一緒になった方々とそれぞれに作った自分の香りを嗅ぎっこしてみてください♪♪♪

楽しくいい香りの時間にたっぷり癒されますように☆

次は8月18日日曜日 10:00~11:00です。

ご予約お待ちしております☆

by riro

 

コメントを残す