11月 高山こもれび市出店します!!

寒くなってきましたね。気温の差が激しくなり、風邪をひかれる方が多くなってくる季節ですね。

体調を崩さないように気を付けていきたいものです。

さてさて、3周年記念もかねてリソンシエルスタッフ、イベントを頑張る!ということで

11月もマルシェの出店を予定しておりますよ~パチパチパチ♪

 

11月4日 日曜日 10:00~16:00
高山竹林園で 本格手作り市&マルシェが開催されます。
ぜひぜひ遊びに来てください!
今回はリラクゼーションをメインにヘッドトリートメントやハンドトリートメントを体験をしていたでけます。医療グレードの精油を使用してトリートメントをいたしますので香りとマッサージのダブル攻撃でとろけちゃってください♡

 

リソンシエルでどんなことをしてるのかちょこっと体験ができますのでぜひ、おいでください!!

お待ちしております♪

 

コメントを残す