ポケットマルシェ初出店無事に終了しました☺️

3月10日土曜日、天気が心配でしたが、お日様が顔を見せてくれて?良かった〜。

ポケットマルシェ初出店無事に終了しました〜。
気温が上がらず、少し寒い1日でしたが、私たちのブースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

ブースの前を通る方たちが、「ここに近づくだけで良い香りがしてきた〜?」と言ってお店を覗いてくださり、嬉しかったです‼

 

ペット同伴OKのイベント会場なので、沢山の可愛いワンちゃんたちも一緒に来店してくれました。

自然素材100%!植物本来の香りをギュっと凝縮した最高級品質のエッセンシャルオイルを使っているので、香りに敏感なワンちゃんたちも良い香りに癒されてる感じがしました☺

 

ワークショップでは、「ペットにも安心」というpopに反応して近づいてくださり、ワンちゃんがいても安心して使える“殺菌消臭スプレー”を作ってくださいました

 

カラフルバスソルト作りは、子供たちに大人気♡

自分好みに色と香りを付けて、とってもラブリーなバスソルトが出来上がりました♪

沢山の出会いに本当に本当に感謝です!!!

次回は、秋頃再出店を目標にしたいと思っています〜〜。

またご案内しますね〜〜〜。

 

コメントを残す