ポケットマルシェに出展します❣️

暖かな日差しを感じる日もありますが、明日はグッと冷え込む予報。
まだまだ気が抜けない季節ですね〜〜。

さてさて、3月10日 土曜日に、けいはんな記念公園で開催されるポケットマルシェに初出展します!!!

お店の名前は「rose aroma」(ロゼ アロマ)
アロマのハンドメイド雑貨のお店です?

“rose”(ロゼ)は、フランス語は「バラ色」?
幸福、希望、喜びに満ちた状態のこと

私たちの手作り雑貨たちで、そんな幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいです?

今回は土曜日1日だけの出展になりますが、是非!是非!遊びに来てくださ〜い❣

 

ポケットマルシェは、9:30〜16:00です。

90店舗ほどお店が並びますよ〜

ペット同伴OK!   ワンちゃんたちとお散歩がてら遊びに来てくださいね。

 

明日はその作品作りです(^^)
またご紹介しますね〜?

コメントを残す