アロマケアリスト養成講座開催中〜✨

2018年に入り、早くも2ヶ月目に突入ですね〜。
今年は雪が舞う回数が多いです❄
体調にはどうぞお気をつけください。

さてさて、リソンシエル3階の教室では、日本アロマケア協会認定メディカルケアアロマスクール・京都本校として、各アロマスクールを開催しております。
只今、アロマケアリスト養成講座開催中です〜✨

アロマケアリスト養成講座では、アロマトリートメントの基本的な知識に加え、カウンセリング学、基礎心理学、コミュニケーション学といった現場ですぐに使える知識を学び、施設などで主流となる座位マッサージ技術もしっかり身につけることができるんです❗もちろん、ベッド実技も。

先日は、座ったままでできる、ハンド、フット、肩、ヘッドマッサージをしました〜。

特にヘッドマッサージは施術後と〜ってもリラックス出来て、眠くなっちゃいます?

 

 

コメントを残す