日本アロマケア協会・2月定例会のお知らせ

新しい年になり、寒い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

リソンシエルでは、年4回、日本アロマケア協会の定例会を開催しております。

2月定例会のテーマは、「健やかな心身をオイルで育む」です。

 

日本アロマケア協会は、高齢化社会における高騰する医療費や介護等の家族の負担増大という問題に、アロマセラピーをもって取り組み、教育、育成、情報発信をしていくことで地域に貢献していくことを目的としています。

協会を立ち上げ、間もないころ、顧問医師山本ゆき子先生を通して、とても上質なココナッツオイルに出会いました。 

ココナッツオイルを摂り続けると私たちの体に、肌に、そして私たちの脳に、良いことが沢山あることを知り、協会認定サロン「リソンシエル」では、トリートメントオイルのベースとして、このココナッツオイルを使用しております。

 

今回、日本アロマケア協会2月定例会で、ココナッツオイルのスペシャリスト、ココナッツマイスターの加藤 均さんをお招きし、良質のオイルを摂ることの重要性について話をしていただきます。 

認知症や糖尿病などの現代病予防に、また疲れにくい身体づくりでも注目を集めているココナッツオイル。 

ご自身やご家族の健康に役立つ情報をぜひ聞きにいらしてください。

 

  日時;    2018年 2月23日  金曜日  am 10:30~12:00

  テーマ;   健やかな心身をオイルで育む

  スピーカー; 加藤 均 (ココナッツオイルマイスター)

  参加費;   ¥1,000    

 

 

コメントを残す