11月4日の奈良は、イベント盛りだくさん❣

いよいよ始まる‼和アロマのクラフト講座

先行企画として、第一回目は11月4日(月・祝)に開催しますが、なんとその日は奈良公園周辺ではイベント盛り沢山です!

 

 

▶グルメ好きの方には・・・

NARA FOOD FESTIVAL C‘festa (シェフェスタ)

❝奈良の食材とシェフの祭典❞だそうです♥
実は私も初めて知りました!(≧▽≦)

緑に囲まれた気持ちのいい青空の下で、奈良ならではの地域食材を使った、おいしい料理を楽しむことができます。
関西・関東・奈良の有名シェフが本格料理でもてなすシェフズキッチン。

とってもワクワクしてくるイベントですね‼

和アロマクラフト講座の会場❝町家貸しスペースぼたん❞さんまでは、歩いて5,6分というところでしょうか。
とっても近い!

気になる方は、こちらを検索してみてください。

http://nara-foodfestival.jp/

 

 

▶歴史好きの方には・・・

ご存知の方も多いと思いますが…奈良の1年で最も有名な行事(展覧会)とも言える、奈良国立博物館で実施される「正倉院展」も開催中です。
奈良時代の様々な伝統工芸品など「宝物」を、毎年奈良国立博物館で大々的に展示するという、日本最大級といっても過言ではない「伝統工芸品」の展覧会です。

こちらも、❝町家貸しスペースぼたん❞さんまで、歩いて10分といったところでしょうか。近いですよ~。

 

そして、そして、11月と言ったら、爽やかな秋の季節。
秋の奈良を満喫して、観光、イベントで、ちょっと歩き疲れた脚を休めに、味わいのある町家の教室で、和アロママッサージオイルを作りに来てください(^^♪

和精油の優しい香りに癒されながら、おうちでもやれるセルフマッサージのコツも学べます。

 

只今、受講生募集中です‼

 

開催日時; 11月4日(月・祝) 15:00~16:00
開催場所; 町家貸しスペースぼたん   奈良市南市町3-9
定員;     10名     (10名以上のグループの方はご相談ください)

 

お申し込み、お問い合わせはこちらまで…

電話の方は→  0774ー29ー2675 (リソンシエル )

メールの方は→   info@lessentiel-aroma.com

*施術中、講座中は電話に出られないことがございます。ご了承ください。

*メールでのお申し込みの方は、お名前、参加者人数をお知らせください。

 

お申し込み、お待ちしております❤︎

 

by Kaorin

 

コメントを残す