赤いドリンクサプリメント?

 

秋を感じる過ごしやすい日々ですが、いかがお過ごしですか?
さて今日は、今まで出会ったサプリの中で最強かも〜☆
と思ったサプリメントについて、ほんの少しご紹介させてください。
これまで、色んなサプリメントを飲んでみました。
実感は無いけど信じて飲んでいました。
実は、一般のサプリの体内への吸収率は4%〜15%だそうです。
!(◎_◎;)
まさかそんなに少々だなんて、ショックです。
そうすると残りは一体どこいったの?思いますよね?
吸収されず体外に排出されてしまっているそうです?
なんてことでしょう。もったいない。
しかし!その出会ってしまったPM社のサプリは、その吸収率なんと98%だそうです。
それが一般のサプリとは違う大きな特徴の1つだそうです☆
違いが凄すぎますね☆
そして、美味しい。
そして、
飲んだ後、飲んだことを実感する体験をしてしまいました!
長くなりそうなので、続きはまた今度(^^)/~~~
吸収率98%の美味しい赤色のドリンクタイプのサプリメント。
リソンシエルで取り扱っていますので、興味のある方は是非お問い合わせください☆
朝晩涼しいので、風邪など引かなようお気をつけください。
by riro

 

コメントを残す