クラフト講座に参加したら、❝アロマで素敵な体験しましたストーリー❞聞かせていただきました♪

〇〇〇アロマで素敵な体感例〇〇〇

今日ご一緒させていただけた素敵なその方は、
リソンシエルのクラフト講座や定期的なレインドロップトリートメントを受け、色んな不調が改善されていらっしゃるお話を聞かせてくださいました。

 

秋冬は辛い肌荒れに悩んでいて、
飲み薬と塗り薬の両方で処方されたステロイドを使っていたそうです。

秋ごろの講座に参加して作られた
やさしい素材ばかりで作った美容フェイスクリーム。
それを辛い手や腕の肌荒れにも、夜の寝る前たっぷり塗っていたそうです。
そしたら…な・ん・と! ステロイドを使わなくても徐々にきれいになっていったと
体験をお話してくださいました☆(*’▽’)

 

ひとりひとり体質は違うので、みんな同じように改善されるかは分かりませんが、
その方には優しいアロマがとっても合うみたいですね♪

本物の香りはそれだけでも幸せな気持ちになりますが、
不調も自然に改善されたなんて☆
ほんとうに良かったですね(*^^*)

素敵なサロンで行われるクラフト講座にぜひいらしてください♪
そこで出会う先生や受講生とのお話の中で、
自分自身とアロマの新しい出会いがあるかもしれません♪
ないかも?
でもきっと☆ありますように☆☆☆ by riro

コメントを残す