小顔矯正アロマフェイシャルトリートメントの単品コース いよいよスタートします!!

蒸し暑い猛暑日が続き、台風も次々発生しているこの頃
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

さて『小顔矯正アロマフェイシャルトリートメント』のみのコース☆
多くの方からのフェイシャルのみのコースのリクエストをいただき、
この度、いよいよ9月から始まります!

長年の癖や重力等、様々な要因で少しずつズレてしまった骨。
そのズレたままの骨に付着していくお顔の肉。。
本来よりも顔が大きく見えてしまっているかもしれません。

小顔矯正フェイシャルは、そんなお顔のズレに、強弱をつけたトリートメント
でアプローチしていきます。

一度でも実感頂ける小顔矯正アロマフェイシャルトリートメントの施術後は、
リフトアップ感☆ 余分なむくみが除かれたお顔☆ スッキリして目もパッチリ☆

大切な日の前など、1dayケアのスッキリしたお顔で、記念写真に備えてみるのはいかがでしょう☆

勿論、小顔をキープできるよう、整えていきたい方は定期的なケアもご相談ください。

今回始まる『小顔矯正アロマフェイシャルトリートメント』のメニューには、
デコルテのトリートメント
高級アロマが漂うホワイトクレイの毛穴ケアのパック付きです。

最高のアロマを使用した『小顔矯正アロマフェイシャルトリートメント』
9月からいよいよ始まります☆☆
お楽しみに☆

 

 

熱中症、時間差熱中症、自分では気づかないうちになることもあるとの事です。
家族や友達同士、お互いに変化を気にし合って早めの対策を!

ステキな夏をお過ごしください。

 

最後になりましたが。
改めまして、はじめまして。
この度リソンシエルブログに時々お邪魔させていいただくことになりました。
riroと申します。これからどうぞよろしくお願いいたします。by riro

コメントを残す