夏休み企画第2弾?「フラワー時計作り」ステキにできました❤

2018年夏休み企画の第2弾として、フラワー時計作りを行いました~。

 

まず、好きなカラーの花を選びます。

大体どんな感じにしようか……みんな真剣に考え中!(^^)!

ソラの木の皮でできている「ソラフラワー」を2か所に挿します。

ソラフラワーは、エッセンシャルオイルがしみこみやすい素材。

最後にそこにエッセンシャルオイルを垂らして、香り付け?

 

みんなステキに出来上がりました~(*^^*)

 

この時計、電池が無くなったら交換できるような仕組みになっているんですよ(^_-)-☆

世界に一つしかない、オリジナルのフラワー時計の出来上がり!

 

お部屋に飾るのが楽しみです!!

コメントを残す