アロマ&ロカボダイエット挑戦中です!

リソンシエルさん主催、アロマ&ロカボダイエット合宿にモニターとして参加させていただきました。

合宿で得た良い習慣、食事法、やる気を継続させるモチベーションになることも期待しつつ、

こちらのブログにダイエット日記を書かせていただくことになりました。

 

合宿から約1週間経ちますが、リソンシエルダイエットチームのサポートを受けながら、

今はいい感じで良い習慣を保つことができています。

 

この日記には、合宿のことや合宿後の日々のダイエット生活のこと、

またダイエットをサポートするアロマの取り入れ方など、学んだことをお伝えできればと思っています。

そして何より、ダイエットの良い結果をみなさんにお伝えすることができますように!

 

アロマ歴約1年。ダイエット歴はほぼ年齢と同じ(笑)

 

不定期の更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す