初出店!「こもれび市」

1週間経ってしまいましたが(^^;;

11/4(日) 「こもれび市」初出店してきました〜。ご報告です❣️

 

私たちは、癒しの店エリアで、今回はハンドトリートメントとヘッドトリートメントをさせていただきました?

 

朝は雨がパラつき、寒いスタートとなりましたが、準備完了!

お隣のブース「癒しの会Nara」の方が写真を撮ってくれました。

 

10時、イベント開始です〜? どれくらい人が来てくれるかなぁ〜。ドキドキ?

 

開始早々にお一人「20分1000円…やってもらおうかなぁ〜」とテントの中に入ってきてくださいました?

ありがとうございます〜!とっても嬉しかったです。

初回イベントなのに、74店舗も集合し、木の香りが魅力の木工品、様々な素材のクラフト雑貨、多彩なアクセサリー、味わい深い陶器・陶芸雑貨、手作りの面白さを体験できるゾーン、美味しい食べ物、そして癒しのリラクゼーションゾーン…と、あと、小さなメダカたちも参加? 様々なお店が揃い、ちょこっと合間を見て、各ブースを見て回りましたが、とっても楽しかったです?

木工品エリアの「どんぐり工房」さんで、素敵な箸を見つけました‼️ (しまった?写真を撮り忘れた?)

ちょうど自分用に使っていた箸が傷んできていたので、一目惚れした「パープルハート」という木で作った箸を購入〜? 赤紫色のなんとも言えない味わいのある自然の木の色の箸。使うのが楽しみです❣️

 

私たちのブースも、目標にしていた倍の人数の方が来てくださり、リソンシエルブースに来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

今回は、ハンドとヘッドが、1:4の割合で、ヘッドが大人気でした。

 

穏やかな時間の流れる茶筅の里、高山竹林園。

とっても素敵な時間、出会いに感謝です。ありがとうございました。

 

コメントを残す